いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

平岡公園

2009-04-29 20:14:00 | うろうろ-札幌市

今日は朝から天気が良くて、気温もだいぶ上がりました。
桜の開花予想が間近なんで、梅もきっと咲いてるだろうな~と思って平岡公園の梅林を見に行きました。

Imgp3378_2ところが……全然、咲いてなかったw
ところどころにポチッと小さい花が、わずかに咲いている程度。
駐車場がけっこう空いていたんで「もしかして…」とは思ってたんだけど、案の定ってカンジでガッカリでした。
オレたちと同じ目論見だった人も多かったみたいで、割と肩透かしなカンジでした。

とはいえ天気も穏やかで、露天なんかも出ていて、家族連れでそれなりに賑やかでしたよ。
オレもカミさんと二人で、お気に入りのパン屋で買ったパンを芝生に座って食べました。
梅満開を見れないのはアレだったけど、の~んびりして気持ちの良い一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿