いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

お誕生日だったお

2009-04-28 21:58:00 | 日記
今日はオレの誕生日でありました。
今更、こんな歳でお誕生日ってのもな~、なんて思ってたんだけど。
家に帰ったらカミさんがオレの好きなオムライスを作ってくれました。

そのあとカミさんが作ってくれたティラミスをみんなで食べようかっていうときに、プレゼントまでもらえちゃいました!
まずは、カミさんがニンテンドーDSを! うわ~、これでドラクエが遊べるよ~。うれち~。

んで、子供からはガンダムのゲームが!
これは、すごく嬉しかった!
まさか自分の子供からガンダムがもらえるときが来るなんてな~。
ガンダムったら、オトナが作ったガンダムをコドモが強奪するもんなのにね。

そして「オレが何をもらったら喜ぶか」ってのを子供なりにいろいろ考えて、これを選んでくれたってのが何よりも嬉しい。
あとでカミさんに聞いたんだけど、自分のお小遣いを持ってお店に行って、自分で選んで、ラッピングまでしてもらったらしい。
(カミさんがお小遣いの損失補填はしてあげたってことなので、そこは一安心だったけど)
プレゼント以上に「思いやり」がもらえたことが嬉しかったです。
そして「人のことを思いやる」ってのが、どんなことなのかを改めて考えさせられました。

ありがとう。今までで一番嬉しい誕生日になったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿