いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

ゆいまーる、はじめての生誕祭に行ってきました!

2011-08-21 20:24:51 | イベント

Dvc00009 今日は、メイド喫茶ゆいまーるの開店一周年記念イベント「ゆいまーるはじめての生誕祭」に行ってきました。
イベント中の写真撮影はNGなので、とりあえず入口にあった花を写しましたw

メイド喫茶の一周年記念イベントというか、そもそもこういうイベントそのものに参加するのははじめてだったんですが。
メイドさんの歌あり、踊りありとたいへん楽しませてもらいました。
(ちなみにドリンクはアルコールは出ませんでした。シラフでがんばりましょう)

メイドさんとじゃんけん大会とか、記念撮影などのメイドさんとの交流もありましたよ。
んで、じゃんけんは勝つと商品がもらえるらしい、ということなので挑戦してみたのですが…勝利はならずw
参加賞としてポストカードをもらいました。
っていうか、じゃんけん強すぎるよw
(写真にあるうちわは入場者全員がもらえました)

Dvc00010_2

時間の都合上、途中で撤退せざるを得なかったのが残念だったのですが。
もし、来年以降のイベントがあるのなら参加したいと思いました。

余談
撤退後、チケットの整理番号で抽選をしてプレゼントがもらえたらしいのですが。
どうやら、ゆいまーるTシャツが当たってみたいですw

Cadp8kns


最新の画像もっと見る

コメントを投稿