いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

こたつ

2009-05-03 17:34:00 | 日記

今さら、こんな時期にこたつを買いました。
うちの子が、こたつの脚を折ってしまったんです。こたつの布団を外して、テーブル代わりにも使っているので、こたつがないと我が家的には不便なんですよ。

時期をすでに外しているんで、きっと処分セールやってるだろうな~と思ったんですが、すでに巷では処分が終わっていましたw
ヤマダ電機、ホーマック、ニトリとこたつが売ってそうなお店は回ってみたんだけど、すでに姿はなく。扇風機やエアコンが売り場を占拠していました。

さすがにこたつなんて、もう売れないもんな~……と思っていたのですが。

もしかして売り場面積に余裕のある店ならあるかも? と思って、見に行ってみたK'sデンキにはこたつがありました! ハロゲンヒーターとかストーブなんかも一緒に。
しかも現品限りの処分価格のはずが、在庫にも同じ値段が適用してもらえて、綺麗なこたつが処分価格で買えましたw
よかった、よかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿