いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

テレビ塔からの眺め

2012-08-24 21:29:00 | うろうろ-札幌市

我々、長年札幌市民ですがテレビ塔に上ったことがあるのは数えるほどです。
さっぽろテレビ塔

JRで白石方面から札幌に向かうときや、大通公園を歩いているときなどは、しょっちゅうテレビ塔を見上げているし。
地下鉄バスセンター駅にて、テレビ塔の地下もよく通り過ぎてるんですけどね。

大きな地図で見る

というわけで、今回は北海道デスティネーションキャンペーンでキュンちゃんスタンプをもらってくるついでに、テレビ塔に上ってきました。

01

02

03

今回、テレビ塔から撮った光景で印象的だったのは、工事後の創成川の様子がよくわかることでしょうか。

04

05

06

それとお土産やメダルの自販機なんかも撮ってきました。
創成川とは対照的に、こちらは変わりませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿