月・月・火・水・木・鉄・鉄

古い写真の整理がてらのブログです。のんびり更新していきます。懐かしさを感じてもらえれば嬉しいです。

【2012年2月】 特急「きぬ126号」浅草行(東武鉄道)

2013年02月24日 | 特急列車
 毎度ご乗車ありがとうございます。

 すっかり東京の新名所となった「東京スカイツリー」、まだ上ったことはありません(今のところその気なし)が、お陰で東武鉄道には追い風が吹いているようですね。

 今回は、東京スカイツリー開業前の1枚です。東武特急「スペーシア」の正面にはその開業までのカウントダウンのヘッドマークが貼られていました。この日のヘッドマークは「86日前」となっていました。

 日々貼り変えたのでしょうか、大変なことだったと思います。ブログを探せば全部写している方がいるかもしれませんね。


(満席だったきぬ126号 -下今市 2012/02/26-)



にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1994年2月】 普通金谷口... | トップ | 【2012年2月】 間藤駅(わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特急列車」カテゴリの最新記事