月・月・火・水・木・鉄・鉄

古い写真の整理がてらのブログです。のんびり更新していきます。懐かしさを感じてもらえれば嬉しいです。

【2018年9月】 快速佐倉行(京成本線)

2019年09月29日 | 快速列車
 毎度ご乗車ありがとうございます。

 本日は撮りたての1枚。京急1000形です。この日京成船橋から京成本線に乗ろうとしたところ、黄一色の列車が入線してきてびっくりしてしまいました。乗り込んでも落ち着かず、しばし車内をキョロキョロしてしまいました。車端部がボックスシートなんですね。いつか京成~都営~京急と乗り通してみたいものです。


(京急1000形8両編成 -2019/09/28 京成佐倉-)

 本日もご乗車ありがとうございました。

にほんブログ村←懐かしさを感じたらクリックして下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2014年9月】 回送機関車  | トップ | 【2017年10月】 普通佐原行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

快速列車」カテゴリの最新記事