家が建つまでの話。

家を建てるまでのエピソードを綴ります。現在は、いよいよ引き渡しな段階✨家づくり、やってみないとわからない!

家を建てる、ために、うっかりを避けたい

2022-09-14 09:14:00 | 日記

夫と妻。犬ふたり。家を建てるまでを綴ります。
その39



カバンの中でコーヒーが溢れました🫠


お気に入りのハリオのタンブラー


もう壊れたのかと思ったら、
飲み口の蓋をし忘れてました🥲

衝撃😅

ごめんハリオ。

使い方、痛恨のミス。
拭いたタンブラーを握りしめて電車なうでございます🚃


と、

普段からうっかりが多いわたくし。

家のことではうっかりが無いように目を皿にして確認確認です。


見積もりの最終チェックをしていて、

追加した棚の扉が抜けていることに気がつきました😳

建築会社さんにお伝えすると、
申し訳ない、と。

よくないけどいいんです❗️

人間だもの。


建築会社さんと何ヶ月かお付き合いして感じることは、

全てお任せする、という考えではないな、ということ。

建築会社さんはあくまでパートナー。
プロのアドバイザー。
代わりに作ってくれる人。

一緒に作ってくれる人😊

わたしたちが主体で進めて、
助けてくれる人なんですよね💪

心強いパートナーです。

そして、
うっかりな人間はうっかりポイントを押さえている💪✨

あたしはうっかりが出ないように、

目を皿にして、

何度も何度も確認をするサポートをするのです🤣

頑張るぞ💪



…は〜。電車がコーヒーのいい匂い😅
近くの皆さんすみません🙇‍♀️

不幸中の幸いは、
溢れたコーヒーをハンカチとエコバックが受け止めてくれたこと🥹

うっかり注意😅

良い一日を❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿