家が建つまでの話。

家を建てるまでのエピソードを綴ります。現在は、いよいよ引き渡しな段階✨家づくり、やってみないとわからない!

家を建てる、人たちへ感謝‼️

2022-10-16 11:16:00 | 日記

夫と妻。犬ふたり。家を建てるまでを綴ります。

その62


基礎が、
出来つつあります






ひえぇーーーーー



これ、

間違いなく建ちますよね


まだ実感無いんですよ🤣

不思議です。



この日、

基礎工事の会社の方がひとり、
小雨の中作業されていました。


私たちの家を作るために、

この人の手で作業は進む。


なんか感動です。


現場を見るって大事‼️

家への愛着が育つ育つ‼️😂

職人さんたちが大事に作ってくれてるのが伝わってきて、
私たちの家なんだけど、

この人たちの作品に住まわせてもらう、

って気分です✨


これからも工事を見守っていきます💪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿