写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

福島潟蓮池

2016-03-10 | 草花

福島潟の蓮池です。
水面に映る蓮の茎の造形が面白くて撮ってます。
今回は、葉がまだ残っているのが多くありました。
H28.1.6撮影。



水面に映る模様が好きです。



どの場所を撮るのか、難しいですね。
水面が風で揺れているのが良いのかも。



同上。



同上。



ビュー福島潟を入れて1枚。
表示は上下反対にしています。
面白く見えませんか?



題名 「不思議な水面」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大内宿 | トップ | 瓢湖の白鳥 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (AH)
2016-03-12 13:04:04
最後の写真、絶対面白いと思います。
いつもアングルがいいですね。
水に映る影もなかなか面白いですね。
楽しみにしています。
返信する
こんばんは。 (tetsu。)
2016-03-13 19:00:44
AHさん、こんばんは。
写真が良いのか良くないのを判定する方法に写真を上下反対にして見るのがあるそうです。
いらないところがわかるそうです。
これはある写真家の話ですが。
反対の写真も面白いですね。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事