写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

ウルムチ市内へ

2018-07-19 | 旅行写真
目的地のウルムチ・トルファン へ
上海空港かららウルムチ空港まで、5時間30分の空の旅。
国内線でしたが、セキュリティが厳重でした。
最初にウルムチ市内を見下ろす紅山(公園)へ。



紅山(公園)内の土産物店を1枚。



同上。
寺院でしょうか。



紅山の高い所からウルムチ市内を見下ろす。
高層ビルがいっぱい。
日本と同じく願いを書いたテープと鍵がいっぱい。



同上。
何故か、カラカサに絵が書かれたのがいっぱい。
売り物みたいでした。



同上。
毒という字が多くありました。
何か意味があるのでしょうか。



同上。
何か占いの場所で子供が遊んでいましたので、1枚。



題名    「あなたの運勢は」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海へ | トップ | 築地市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行写真」カテゴリの最新記事