PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

211120 pop★aツイから~ジェジュン コーナー

2021-11-20 20:20:30 | ジェジュン


 
ジェジュンの聞き逃しは15時台31分過ぎから。
 
 
よろしくお願いしまーす。
いくら~僕あの一番好きなものの中にいくら入ってます!
(いくら)それ、嫌いな人いるのかな?
(←ガタガタガンガン外の音)
ちょちょすいません。すいません。今僕あのホテルに泊まってるんですけど、今ホテルの窓を掃除してるんですよ。今外で。ちょっと今うるさくて、ちょっとすいません時間ください。わっ。大丈夫ですか。わかりました。
あっ、下の方に降りました。
 
(すじこをいくらにしたものって食べたことありますか?)これ、食べたことないんですけど、そうやって食べるとこれ絶対おいしいでしょ?
(弾力が全く違います)えっそうなんだ。
(弾けるじゃないですか)はいはい。
(弾力がブッチンとなります)えーそうなんだ。えーお酒のつまみとして最高じゃないですか。ははは。あーーー日本で食べないといけない感じですね。ははは。そうですね。
いつ行けるのー?来年行けるかな。(来年は大丈夫でしょ)ほんとに?僕もねねとここ会いたいですからね。みんなにも会いたいからね。古家さんにも会いたいですからね。(月がとってもきれいですからいらっしゃってください早く)ははは。よろしくお願いします。ほんとに。ありがとうございましたー。
 
来週は月いちジェジュン!!
 



 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いくら作るのいいよね。
山盛り食べられる!
 
でもむかーし夫に一度醤油味が濃すぎる…って言われて二度と作るのはやめよう…から作ってない。
 
分量通りだったし、私は全然おいしかったから、言われてびっくりしたよ。←どーでもいいか。
 
 
ジェジュンに早くきてほしいけど、ドラマ終わらないとどこにも動けないよね。
日本はすっかり感染も収まってきたかのようだけど、韓国なんてこれまでで最も多い…とか。どうしてだろう…。
 

この記事についてブログを書く
« 211120 ジェジュンインスタ | トップ | cafe de kave ~ いってきた。11/17 »
最新の画像もっと見る