PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

cafe de kave ~ いってきた。11/17

2021-11-20 22:34:08 | ごはん


イサム丼も食べたかったーー!
ジェジュンのレシピだもんね。

最近あんまり辛いの食べてないからすごく辛く感じた。
具材もたっぷり。レタスが入るのもいい。

飲み物は前回おいしかったハーブティーで。




今回もケーキ食べようかと思ってきたけど、全然おなかに空きがなかった。
でもデザートとして甘いの~と思ってヘーゼルナッツラテを。



今回オープン前に並んだのは5~6組位だったような。
お店、かわいいよね。





外観てちゃんと撮ったことなかった気がしてて、今回撮れて良かった!
前回より表がすっきり片付いてた。

まだまだお店が続きますようにヽ(;▽;)ノ





この記事についてブログを書く
« 211120 pop★aツイから~ジェ... | トップ | 「ロマンスは別冊付録」オー... »
最新の画像もっと見る