PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

3つクリア。

2021-11-04 01:34:01 | ジェジュン
昨日11/2が忙しすぎて、そこから頭痛がすっとおさまらない💧
よっぽどアタマをつかったんだ。。



それでも
昨日「自分が絶対に忘れちゃいけないこと」5つあげて、3つはクリアした!

やぱ昨日あげといてよかった。


1.pop★aはフルで聞けた。あともう1回は聞こう。
2.韓流 イケキュン!トラベル は1回みた。
あと2回みれるかな…。
3.衛星劇場契約した。ネットでするから、いつでもできるのに。


残る4.の1×8をTVer.でみるのは明日はみないと!!見逃すぞ。
5.のHDを空ける…はもう半分諦めてる。結局おにぎりのお休みの2週間に5回分くらいしかみれず、40回はたまってるんじゃないかな…。
みればおもしろいんだけど💧



イケキュン!トラベルのジェジュンとTAKUYAくん、何度みてもいいな。








この記事についてブログを書く
« (メモ)『浅草キッド』超ティ... | トップ | 211102 茜茜姐妹 weiboから~イジョン... »
最新の画像もっと見る