PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

211102 茜茜姐妹 weiboから~イジョンソク動画 全キャプ44枚。

2021-11-04 03:42:07 | イジョンソク


みてて幸せ~なジョンソクさん ^ ^
それでも全キャプするにはパワーが必要。
けっこう大変だったwけど自分が満足!


オールバックじゃないジョンソクさんのビジュアルは最高♪ヽ(´▽`)/


ARENA HOMME+ の動画ではキャプしててもジョンソクさんの緊張感ばかりが私には感じられてたんだけど (←テーマがむずかしすぎないか?)
今回の茜茜姐妹はだいぶ気楽に自由に撮影したんでは…って感じるよ。


ちょっとした顔や腕の角度。
あごを上げたりひいたり。
きれいな首から肩のライン。
引き締まった口唇に美しい目元。

なんてセクシーなww.





この記事についてブログを書く
« 3つクリア。 | トップ | 211104 ジェジュンインスタ »
最新の画像もっと見る