PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

240704 ASTROツイから~サナくん

2024-07-04 22:15:55 | サナくん

240704 サナくんインスタストーリー



SAVAS さん、わかってらっしゃる!ありがとうございます。


240704 ジヌさんインスタストーリー




新国立劇場、広ーーい!

皆さま立派な会場、うれしいだろうな。


240704 ASTROツイから~サナくん









おー。かわいいもの食べるね。

サナのこと知らないスタッフさんも、お客さんも、

こんなかっこいい子がいたら、気になってしかたなかったろうな。






うーん。マイクついてるのみてるだけで私が緊張する。
楽しみだけど、始まってほしくない・・。


あと3日。

ケガなく体調不良なく、無事に公演期間を全うできますように。













そのクリームは?
ジヌさんありがとう。サナがいくつになってもかわいいんだね。

おやすみー。



あっそうだった、ウヌくん。

どの曲歌う?









ミョンさんもがんばって。



この記事についてブログを書く
« 240703 サナくんインスタ | トップ | 240706 ASTROツイから ~ サナくん »
最新の画像もっと見る