PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

鹿児島・福岡でごはん (2024.1)

2024-08-15 23:17:01 | ごはん
やっと最後のまとめ。
2024年 1月の鹿児島・福岡。1泊2日。
 
 
 
弾丸。
1日目鹿児島入り→レンタカーを借りて姶良で用事をすまし→空港に戻って→30分あったから空港2階の山形屋で焼きそば→空港バスで鹿児島中央駅→九州新幹線→博多駅。
 
 
 
 
1日目 お昼ごはん
 
 
 
 
空港2階の山形屋で焼きそば。14:00ころ。
30分くらいしか時間がなかったけど、すぐに焼きそばは出てくるのを知ってた。
いつもの味、食べられて満足。
 
 
 
 
 
1日目 晩ごはん
 
 
←画像とらなかったからお店からお借りしました。

博多の WITH THE STYLE FUKUOKA にある「ステーキハウス ミディアムレア」
予約してあると連れていかれたらこんな豪華なとこだった。
まーまーちゃんとした服をきていってよかった…。
 
 
コース料理で、オマールエビとか追加してくれた。
料理人さんが目の前で作ってくれる。地元の野菜を使うとも言ってたかな。
スープからお野菜、ステーキにガーリックライスまで。
 
 
 
 
2日目 お昼ごはん
 
 


「味 三秀」で鯛茶漬け。
2日連続で高級店でごちそうになってしまった。さすがにおいしい。
 
 
…朝はパスタとかピザにしようか?とか言われてたのに…。
私なんかで申し訳ない。いつもありがとうございます…。
 
 
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
鹿児島に行ったことは内緒にして福岡に行った。(いろいろある…)
 
そうだ思い出した!
鹿児島は姶良のタイヨーに寄って、お昼頃に100円で5本くらい入ってるつけあげを食べたんだった。←おいしいんだよね。
 
で姶良のイオンタウンでお昼食べようと行ったけど、せっかくの鹿児島だし去年食べれなかった山形屋の焼きそばにしよう!と思い直したんだった。
だからお昼が14:00ころに。
 
 
福岡はおいしいところばかり。
 
 
いつになったら私は鹿児島の川久のとんかつが食べれるのかな・・・。
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 仙台でごはん (2023.12) | トップ |   
最新の画像もっと見る