PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

仙台でごはん (2023.12)

2024-08-15 23:14:14 | ごはん


2023年 12/21(木)
自力で当たった唯一の公演が『生誕50周年記念!! 大泉洋リサイタル』仙台初日だった。

午後まで仕事して、15時の新幹線で仙台へ。
初日だから何時に終わるかわからないし、晩ごはんを食べておくことにした。

仙台なら牛タンだけど、どこがおいしいとか知らないからメニューをみて「味の牛タン 喜助」
しお、たれ、みそ だったかな。3種類あって、量も適当で、私にはとってもおいしかった。
久しぶりに”肉“を食べた気がする。


リサイタルは2時間半だったような。
1人だったし、泊まらず21:30くらいの新幹線で帰ってきた。

泊まる準備をしなくていいのがほんとにラクだね。
仙台ライブは日帰りできる、ってことが実証できてよかった。




この記事についてブログを書く
« 小樽・札幌でごはん (2023.9) | トップ | 鹿児島・福岡でごはん (2024.1) »
最新の画像もっと見る