PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

12/30といえば・・・ジョンソクさんでしょう・2!

2021-12-30 23:42:35 | イジョンソク
















私は12/30といえば…ほんとはこっちのジョンソクの方がすき。
何度もここにあげてるこの時のジョンソクさん。


翌年はプレゼンターとして登場。
大賞のキムサンジュンさんへ。お父さんだもん‼うれしいよね。

穏やかなお顔、口元がきゅと結ばれてるジョンソクらしいお顔。
スマホのアルバム見返すたびに、にんまり笑っちゃうw.


そして…この2枚を並べたことなかったような…。
12/30と12/31の2日連続なジョンソク。




気合いの入り具合がやぱ違うw.
メイクさんたちもうまいよね!

みてるだけで幸せなジョンソクさん画像 ^ ^






この記事についてブログを書く
« イジョンソク~年末の温かい分かち合い “自立準備... | トップ | (メモ) 紅白前日リハ から大泉さん画像... »
最新の画像もっと見る