PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

(メモ) 紅白前日リハ から大泉さん画像!

2021-12-31 00:05:06 | 日記






スポニチさんから。

大泉さん、緊張感の中でも楽しそうだねー!
去年と引き続きの今年。
っていう、違いを大泉さんが体感してるからこその大泉さんらしい司会ができそう。

今年はとりあえず全録する!
去年はながら見で全然集中してなかったもんな。



記事まるまる転載。

大泉は昨年に続いて2度目の司会。「昨年に比べますと、圧倒的にどこか華やいだ明るい(雰囲気)」と、コロナ禍で無観客だった昨年との違いを指摘。「去年はどこかに緊張感が漂う紅白だったと思いますけど、去年に比べるとステージに応援の人たちが出て来たりとか、他のアーティストの方も応援できたりという演出もありますし、少し気を緩めることができるというか、楽しい雰囲気が伝わる紅白だと思います」と、まずはジョークなしでPRした。

 しかし、すぐにいたずら心が顔を出した。過去の司会者もチャレンジした番組内企画について聞かれると、「今年は…言っていい?」と、一坊寺剛チーフ・プロデューサーの顔をのぞき込んだ。その上で「鉄の玉を飲むというのはまだ言っちゃいけない?」とジョークを飛ばすと、和久田アナが「私も知らない演出があるんですか?」とボケで続くなど、連係の良さを見せた。

 大泉はリハーサルから楽しすぎて、スタッフから前に出すぎだと注意されているという。「強く思うけど、時間にとらわれる必要はないんじゃないか?さっきも言ってたけど、こんな楽しいイベントに、時間の制限を付けるのは野暮ですよ。何で年を越しちゃいけないのかと。私はあまり気にしてません」とぶっちゃけた。さらに、川口には「僕は(時間を)気にしてないから、そこは気にするのあなただから、責任重大だよ?気にしてねえやつが隣にいるんだから」とアドバイス。「私は(午後11時)45分で終わらなくていいと思ってる紅白過激派なので」と、将来の“年またぎ紅白”の開催に期待を寄せた。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

東スポwebさんには証明写真か!っていうような大泉さんの顔写真w.






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こっちは日刊スポーツ。
去年まで4年連続総合司会だった内村さんのことを大泉さんがたくさん話してた。





この記事についてブログを書く
« 12/30といえば・・・ジョンソクさんでしょう・2... | トップ | 211230 +αインスタから~ジェジュンJパご... »
最新の画像もっと見る