PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

イジョンソク~年末の温かい分かち合い “自立準備青年への支援”!

2021-12-30 19:56:40 | イジョンソク
ジョンソクさん。すばらしい。
もともと子どもたちへの支援を何度もされてたけど、
今回は自立準備青年への支援ですって!


あんまり目の届かない年代への支援なんて、
福祉施設での服務経験もきっと影響してるだろうな。

ありがたいね。




もっとコリア!から記事一部抜粋。

『イ・ジョンソクが寄付した後援金は満18歳になると児童養育施設から退所する自立準備青年の資格取得などのために支援される予定だ。

俳優のイ・ジョンソクは「若い年で一人立ちをしなければならない自立準備青年たちが、新型コロナウイルスの状況が長期化し特に自立に大きな困難を経験していると聞いている」とし「自立というものが一瞬にして実現できないと思う。児童養育施設で生活する児童が健康に育ち学習と進路に制限なく多くの機会を享受することを願う」と寄付の動機を明らかにした。』

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





この記事についてブログを書く
« 211230 Planet_official weiboから... | トップ | 12/30といえば・・・ジョンソクさんでしょう・2... »
最新の画像もっと見る