PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ジェジュンのインスタ ソヌ家族と~

2015-02-28 18:49:55 | ジェジュン

家族でお久しぶりなんだ。
ここにオンマがいたらよかったのにね。。
昨日の予告が私には衝撃で、、なんだか今日1日、心が重たかった。
ドラマなのにね・・。

みんなが幸せになりますように。
ジェジュン~インスタありがと♡
コメント

もひとつSPY14話の記事

2015-02-28 08:22:31 | ジェジュン
もひとつ記事から。
ユンジンに共感できると、せつなささらに倍増(T_T)
ユンジンもかわいそう。
ソヌ、絶対に助かってね。。

以下記事転載。翻訳機使用。
--------------------------------------------

ジェジュンとコ・ソンヒが家族を救うため、手を取り合って完璧な'パートナーケミ'を吹き出した。

この27日に放送されたKBS 2TV金曜のミニシリーズ'スパイ(脚本ハンサンウン監督演出パクヒョンソク)'13、14回で、ソヌ(ジェジュン)と、ユンジン(コ・ソンヒ)が家族を救うために意気投合した。二人は幻想の呼吸で巨大な勢力と対抗して戦った。

同日放送で、ソヌは24時間以内のハードディスクの暗号を突き止めて人質に取られていたヘリム(ベ・ジョンオク)と交換する条件でキチョル(オユソン)からハードディスクを再び手に握るようになった。

自分を助けることになると、ユンジンをはじめ、ユンジンの家族たちがキチョルに脅威を受けることを知るために、ソヌは、ユンジンの手錠を解いてくれて、もう北朝鮮にいる家族を守るためにに行くようにしたが、ユンジンは今回のことだけは助けるとソヌのそばを守った。

ユンジンは自分の家族が危険になることを知りながらもソヌを助けようとしており、ちょうどジュンヒョク(キムミンジェ)が送った要員らから、ソヌの妹ヨンソ(イハウン)が拉致の危機に直面すると、ソヌと協力してヨンソを救った。

ユンジンはソヌに"私は私の家族守ろうとソヌさんの隣にいること、願っても願わなかった間我々は同じ方だ"といっても、"私たち家族のことするだけに、ソヌさんの家族もけがをすることなかったら良い"とソヌを向けた切ない心を現した。

ソヌと、ユンジンの'パートナー呼吸'はその後も光を放った。ソヌがジュンヒョクと交渉をしに席をはずした間、ユンジンとウソク、ヨンソがある宿に再び要員たちが襲った。ウソクは、ユンジンにハードディスクを越えて先に抜け出してソヌに伝えてほしいとお願いし、無事に逃げた、ユンジンはウソクのお願い通りハードディスクをソヌに返した。

しかし、ハードディスクをキチョルがなく、自分に渡した、ユンジンの行動にソヌが理解できない場面を現すと、ユンジンは"ファンキチョルに対する確信もなく、党の考えも分からなくてそうした、"とわざと冷淡に答え、自分の気持ちを隠した。

だけでなく、ソヌと、ユンジンは最後にキチョルとジュンヒョクを一堂に集めな知略を発揮した。二人は個人的な欲望をため、ハードディスクを確保しようとするキチョルとジュンヒョクがお互いに戦うよう作戦を立てた。

約束された場所にジュンヒョクが到着し、まもなく、二人の意図どおりキチョルが銃声とともに部下を率いて姿を現した。これと関連して、ソヌ、キチョル、ジュンヒョク、3人の男の拮抗した三角対立構図が繰り広げられた。

一方この日、放送では、疑惑だけたまって行ったヘリムとキチョルの悲しい恋愛史が公開されて驚きを与えた。また、ジェジュンは優れたアクションと冷徹な心理戦を繰り広げ、劇の緊張感を高めた。
コメント

SPY記事 14話からソヌとユンジンとエンディング

2015-02-28 08:02:55 | ジェジュン
この記事みるだけで、昨日の最後を思い出して苦しくなる💧
ソヌーー(T_T)

ジェジュンにはドラマでも幸せになってほしいのに。。

以下記事転載。翻訳機使用。
----------------------------------------------
「スパイ」キム·ジェジュンの死を示唆...ゴソンフイと「サッドエンディング」が合うか

テレビデイリー・キム・ジンソン記者]'スパイ'が、キム・ジェジュンの死を暗示した。

27日夜に放送されたKBS2ドラマ'スパイ'(脚本ハンカンウン・演出パクヒョンソク)14回でキムソヌ(ジェジュン)は、自分の母パクヒェリム(ベ・ジョンオク)を救うために敵の巣窟に入った。

しかし、同日、放送の最後に公開された予告編でキムソヌが銃に撃たれて倒れる場面が登場、結局彼が死に最期を迎えたのではないか、疑念を抱かせた。

この姿を見たパクヒェリムは嗚咽し、イユンジン(コ・ソンヒ)も衝撃に陥った。特にイユンジンは"お母さん、私こと一つだけを終えて行くよ。まだ借りがある"だとし、復讐を誓うようなメッセージを残した。

これにキムソヌとイユンジンのお互いを向けた切ない思いも結局行われなかったまま『サッドエンドで終わるかどうかに関心が集まった。

同日、放送でもキムソヌはイユンジンの正体を知った後、彼と一緒に通いながらもずっと冷たい態度を見せた。そして、キムソヌはイユンジン氏を解放しようとした。しかし、その度にイユンジンは"言ったんじゃない。しばらくあなたと同じ味方だと"とキムソヌのそばを守った。

イユンジンは"ファンキチョル(ユオソン)に対する確信もなく、党の考えも分からない。それだけだ"とキムソヌと同じ船に乗るという意思を伝えた。これにキムソヌは"ありがとう"と彼女を切ない表情で眺めた。

また、家族だけは守ろうとしたパクヒェリムの努力は水泡に帰してしまうのか。'スパイ'がどんな結末を出すか、その帰趨が注目される。

[テレビデイリー・キム・ジンソン記者news@tvdaily.co.kr/写真=KBS2放送画面キャプチャー]
コメント

SPY ep.14 公式動画!!!

2015-02-28 01:25:47 | ジェジュン
[HIT] スパイ-チョン・ウォンジュン、コ・ソンヒにハード頼む"家族の唯一の希望". 20150227

[HIT] スパイ - ゴソンフイ、裏切りなしキム·ジェジュン助けた"私たちは同じ側だ"。
20150227

[HIT] スパイ-キム・ミンジェ、キム・ジェジュン-チョ・ダルファンの間感づいた"一度に捉えて".20150227

[HIT] スパイ-キム・ミンジェにハードディスク渡すキム・ジェジュン. 20150227

ハラハラどきどきのSPY。
ホントあっという間に2話が終わる。
SPY本当におもしろい!!!

主任悪人だなー。ひどい。
ヒョンテ先輩も大変だ。

ソヌが国を出る時に必要になることがあるからって、
ユンジンに銃を渡すシーン。
またせつない。
ソヌはどんだけユンジンを愛してるんだか。。
そしてこのシーンも公式動画にないのね。

家族を守れなくてごめん、、のシーンだって、
ユンジンこのやろ・・とはもう思わなかった。
私とユンジンの歩み寄りか。。

最後の予告でソヌが撃たれてたーーー。
撃たれたって仕方ない状況だけど、ジェジュンが撃たれたみたいで
ものすごく悲しく、苦しくなっちゃった。

もう来週最終回だー。ソヌ様に合えるのもあと少し。
わーんさびしい。。
コメント

SPY ep.13 公式動画!!!

2015-02-28 00:47:17 | ジェジュン
[HIT] スパイ-ユ・オソン、ペ・ジョンオク人質でとらえて取り引き提案…“暗号解いてきなさい”. 20150227

[HIT] スパイ-コ・ソンヒ、キム・ジェジュンに機会違って要請"借りを返すから". 20150227

[HIT] スパイ-リュ・ヘヨン、スパイ ペ・ジョンオク正体分かった.20150227

[HIT] スパイ-キム・ジェジュン、ユ・オソンの代わりにキム・ミンジェ訪ねて行った…取り引き提案するか.20150227


ユンジンに初めて共感できたSPY ep.13。
ココアのシーン。公式動画にないんだ、残念。
すごくせつないいいシーンだった。

最初いつまで手錠つないだままなのー!なんて思ってたけど、
ソヌもユンジンもかわいそうになっちゃった。
で、アボジのなんでユンジンさんがここに?の疑問。
ほんと、その通りだよねwww.

そしてとにかくソヌがカッコいいーー。
アクションシーンはもちろん!
どんな状況でも冷静で、正しい選択を考えてる。
強くて、賢くて、頼れるソヌさま。

主任の家に先に行って、おかえりなさいのシーンなんて
もうきゃーーーーとしか言えないw.

ジェジュンとソヌがかぶる~。

コメント