もひとつ記事から。
ユンジンに共感できると、せつなささらに倍増(T_T)
ユンジンもかわいそう。
ソヌ、絶対に助かってね。。
以下記事転載。翻訳機使用。
--------------------------------------------
ジェジュンとコ・ソンヒが家族を救うため、手を取り合って完璧な'パートナーケミ'を吹き出した。
この27日に放送されたKBS 2TV金曜のミニシリーズ'スパイ(脚本ハンサンウン監督演出パクヒョンソク)'13、14回で、ソヌ(ジェジュン)と、ユンジン(コ・ソンヒ)が家族を救うために意気投合した。二人は幻想の呼吸で巨大な勢力と対抗して戦った。
同日放送で、ソヌは24時間以内のハードディスクの暗号を突き止めて人質に取られていたヘリム(ベ・ジョンオク)と交換する条件でキチョル(オユソン)からハードディスクを再び手に握るようになった。
自分を助けることになると、ユンジンをはじめ、ユンジンの家族たちがキチョルに脅威を受けることを知るために、ソヌは、ユンジンの手錠を解いてくれて、もう北朝鮮にいる家族を守るためにに行くようにしたが、ユンジンは今回のことだけは助けるとソヌのそばを守った。
ユンジンは自分の家族が危険になることを知りながらもソヌを助けようとしており、ちょうどジュンヒョク(キムミンジェ)が送った要員らから、ソヌの妹ヨンソ(イハウン)が拉致の危機に直面すると、ソヌと協力してヨンソを救った。
ユンジンはソヌに"私は私の家族守ろうとソヌさんの隣にいること、願っても願わなかった間我々は同じ方だ"といっても、"私たち家族のことするだけに、ソヌさんの家族もけがをすることなかったら良い"とソヌを向けた切ない心を現した。
ソヌと、ユンジンの'パートナー呼吸'はその後も光を放った。ソヌがジュンヒョクと交渉をしに席をはずした間、ユンジンとウソク、ヨンソがある宿に再び要員たちが襲った。ウソクは、ユンジンにハードディスクを越えて先に抜け出してソヌに伝えてほしいとお願いし、無事に逃げた、ユンジンはウソクのお願い通りハードディスクをソヌに返した。
しかし、ハードディスクをキチョルがなく、自分に渡した、ユンジンの行動にソヌが理解できない場面を現すと、ユンジンは"ファンキチョルに対する確信もなく、党の考えも分からなくてそうした、"とわざと冷淡に答え、自分の気持ちを隠した。
だけでなく、ソヌと、ユンジンは最後にキチョルとジュンヒョクを一堂に集めな知略を発揮した。二人は個人的な欲望をため、ハードディスクを確保しようとするキチョルとジュンヒョクがお互いに戦うよう作戦を立てた。
約束された場所にジュンヒョクが到着し、まもなく、二人の意図どおりキチョルが銃声とともに部下を率いて姿を現した。これと関連して、ソヌ、キチョル、ジュンヒョク、3人の男の拮抗した三角対立構図が繰り広げられた。
一方この日、放送では、疑惑だけたまって行ったヘリムとキチョルの悲しい恋愛史が公開されて驚きを与えた。また、ジェジュンは優れたアクションと冷徹な心理戦を繰り広げ、劇の緊張感を高めた。