PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

SPY ep.14 公式動画!!!

2015-02-28 01:25:47 | ジェジュン
[HIT] スパイ-チョン・ウォンジュン、コ・ソンヒにハード頼む"家族の唯一の希望". 20150227

[HIT] スパイ - ゴソンフイ、裏切りなしキム·ジェジュン助けた"私たちは同じ側だ"。
20150227

[HIT] スパイ-キム・ミンジェ、キム・ジェジュン-チョ・ダルファンの間感づいた"一度に捉えて".20150227

[HIT] スパイ-キム・ミンジェにハードディスク渡すキム・ジェジュン. 20150227

ハラハラどきどきのSPY。
ホントあっという間に2話が終わる。
SPY本当におもしろい!!!

主任悪人だなー。ひどい。
ヒョンテ先輩も大変だ。

ソヌが国を出る時に必要になることがあるからって、
ユンジンに銃を渡すシーン。
またせつない。
ソヌはどんだけユンジンを愛してるんだか。。
そしてこのシーンも公式動画にないのね。

家族を守れなくてごめん、、のシーンだって、
ユンジンこのやろ・・とはもう思わなかった。
私とユンジンの歩み寄りか。。

最後の予告でソヌが撃たれてたーーー。
撃たれたって仕方ない状況だけど、ジェジュンが撃たれたみたいで
ものすごく悲しく、苦しくなっちゃった。

もう来週最終回だー。ソヌ様に合えるのもあと少し。
わーんさびしい。。


最新の画像もっと見る