PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

Moldir記事にジェジュン

2015-02-25 19:05:04 | ジェジュン
Moldir記事。
帰ってからもやらなきゃいけないことがあって・・記事まるまる転載。
--------------------------------------------------

▲歌手で俳優として、俳優のデザイナーとしての変身が目立つキムジェジュンが率いるブランドモルドはユニセックススタイルを強調した男女トータルファッションブランドである。ⓒニュースタウン

男女トータルファッションブランドモルド(MOLDIR)ブランドアートディレクター、キムジェジュンの映像を公開する。

今回公開される映像を介して、キムジェジュンがブランドアートディレクターとして、すべてのデザイン企画と制作を総括、指揮する姿を見ることができる。

最近行われたモルドとのインタビューでキムジェジュンは "音楽をする時や演技をするときに完璧な演出のためにファッションは欠かすことのできない要素である。そのような経験を介して自然に身につけた感覚をデザインに見せようとする」と明らかにした。続いて、 "最も重点を置くのは素材だ。短期的消耗感が強いインスタントファッションではなく、基本に忠実な価値のあるデザインを作るためにはクオリティの高い素材が裏付けがなければならため、些細なディテール一つまですべていちいち気を使う」とデザイナーとしての信念を見せた。

歌手で俳優として、俳優のデザイナーとしての変身が目立つキムジェジュンが率いるブランドモルドはユニセックススタイルを強調した男女トータルファッションブランドである。東方神起の活動の時から格別なファッション感覚で有名だったキムジェジュン特有のスタイルを融合させ、身に着けてこの方ものの上品さを失わないディテールなデザインが加味されたモダンな感じのシンプルなルックを披露する。

国内ブランド飽和状態でK-POPの代表アイコンがデザインに出たK-FASHIONブランドという点が非常に特別である。国内を越えて世界的なブランドとしての跳躍のために海外市場を積極的に攻略しているモルドは、今回の映像公開でキムジェジュンとどのような相乗効果を起こすのか、その成り行きが注目されている。

キムジェジュンのディレクティング現場映像は、2月26日モルドブランド公式ホームページとSNSのページを介して正式公開される。

ヤンスンヨン記者kromj@newstown.co.kr