PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

「マンホール」ep.5

2017-08-23 23:54:24 | ジェジュン


5話は火事からスジンを救った後にピルが昏睡状態になっちゃって、魂だけのピルがこの状況をみてる・・ってことだったんだ。

ジェヒョンに憑依してスジンにいつもみたいに
「お前にどんなことがあってもそばにいる。心配しないで。おれはいつもそうだったじゃないか」
「俺が全部元に戻すんだ。だからお前はそこに立っているだけでいい」
ってピルの言葉で言ってキス・・・のところなんてじーーん。

スジンもソクテに憑依してるピルに
「あなたピルだよね?」見えるのか?って聞かれて「ピルを感じる・・」のところなんて
お互いの気持ちが近づいてきてていいなぁ。


いつにタイムトリップしてもピルのスジンを取り戻そうとするまっすぐな心がみてて気持ちいい。
だからピルとスジンのキスもよかったね~ってほんとに思えた・・・。


私にとってジェジュンは、わいわいがやがやしてる演技より、しっとりした役の方がみててしっくりくる。
明るいラブコメをさせてあげたかったし、そんなジェジュンも見てみたかったんだけど、、
ジェジュンの瞳がそうおもわせるのかな・・。

「マンホール」
脇の大先輩俳優さん達はもちろん、若手のピルの友達もみんなうまくやってるのいいドラマなのに・・・。
韓国ではなんでだろ??