PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

イジョンソク ファンミ『DREAMLIKE』~ 9/10 !!!

2017-08-17 20:10:00 | イジョンソク
やっと出してきた。。イジョンソクのファンミ。
そりゃそうだー。計画できないわけがない。
絶対にジョンソクがインスタで言ってくれたおかげだよ。
みんなよかったね~ ^ ^
--------------------------------------------------------------------------

◆ LEE JONG SUK PRIVATE STAGE [DREAMLIKE] ◆
【公演概要】
公演名: LEE JONG SUK PRIVATE STAGE [DREAMLIKE]

出演者: イ・ジョンソク
日時: 2017年9月10日(日)午後4時
会場: ソウル オリンピック公園 オリンピックホール
チケット価格: 全席48,000ウォン
観覧対象年齢: 満7歳以上観覧可
主催/主管: YG ENTERTAINMENT

【チケットオープン】
販売所:オークションチケット単独 (ticket.auction.co.kr)
発売開始日時: 2017年8月23日(水)午後8時

「マンホール」ep.3

2017-08-17 00:45:28 | ジェジュン
今日は「V.I.P.」の Movietalk だけじゃなくて、いろいろあって・・
PCはつけて画面はみてるのに「マンホール」に全然集中できなかった。

ジェジュンほんとにごめめ。。

ジェジュンはせつない表情が本当にうまいなぁ。って思ってはみてた。
明日はちゃんとみるよ。。

この記事がすごくよくまとまってたのでお借りしちゃう。
ありがたい、、、
記事まるまる転載。翻訳機使用。
------------------------------------------------------------
「マンホール」ジェジュン、再び過去行…新しい場所で運命を変えるか(総合)

記事入力2017.08.16午後11:05


[ヘラルドPOP=キム・ジア記者]キム・ジェジュンが運命を変えるため、再び過去に戻った。

16日に放送されたKBS 2TVの水木ドラマ「マンホール-不思議な国のピル」で現在に復帰したボンピル(キム・ジェジュン)はカン・スジン(ユイ)の結婚を除いてすべての状況が変わったことを確認した。

同日の放送で、ボンピルは暴力団になった姿でマンホールを通じて現在に復帰した。 ボンピルは自分が3年ぶりに戻ってきており、教会事件後、学校で停学の処分を受けて陸上部から追い出された事実を知るようになった。スジンの結婚を除いた周りの人たちのすべての状況は変わっており、ボンピルの親と友達は誰もボンピルを迎えてくれなかった。

ボンピルはユン・ジンスク(チョンヘソン)を通じてスジンが教会事件後、間違ったボンピルの姿に苦労したという事実を知るようになった。 彼はスジンを訪ねて、スジンは久しぶりに自分を訪ねてきたボンピルの登場に驚く姿を見せた。 ボンピルと話を交わしていたスジンは、高校の時の過ちで鏡を破損した自分に代わって罰を受けたボンピルにしたときドキドキする気持ちを感じたと告白した。

やくざたちの間でも有名なボンピルはチラシを通じて自分が手配者リストに上がったということを確認した。 彼はヤクザの親分と警察みんなに追われる身となり、警察を避けて公園に逃走したが、スジンの婚約者のパク・ジェヒョン(チャン・ミグァン)が他の女性と浮気をする現場を目撃した。 ボンピルはスジンに駆けつけて消息を知らせたが、スジンは、ボンピルの言葉を信じなかった。

ボンピルは警察の追跡を避けて12時まで身を隠そうとジンスクの家を訪ねた。 ちょうどそこにはチョ・ソクテ(バロ)があり、ボンピルは自分が警察に追われている事実をすでに知っているソクテを胡散臭く思った。 ボンピルはスジンが拉致されたという事実を聞いてヤクザの親分を訪ねて、スジンを救うため、やくざたちと戦いを繰り広げた。

紆余曲折の末にスジンを救出したボンピルは12時が近くなると、スジンに行ってくるところがあると説明した。 ボンピルは自首を説得するスジンを後にしたまま運命を変えるため、マンホールに向かっており、自分の追いかけていた警察の銃撃危機で辛うじて抜け出し、再び過去に戻った。 ボンピルは教会事件当時に帰ろうと思ったけど、過去に戻った彼は海辺にいる自分の姿を発見して、混乱してた。

一方、KBS 2TV「マンホール-不思議な国のピル」は毎週水、木午後10時放送。