さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

コナン映画を全部見たいよ~~う

2016-05-21 10:34:18 | カラオケ
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)ノ


GW終わりころに純黒のナイトメアの特典シリアルナンバーで、世紀末の魔術師を見ました(*´ω`*)
先日、テレビで天国へのカウントダウンと漆黒のチェイサーを見ました(((o(*゚▽゚*)o)))


その後、劇場版コナンの1作目から順に言えるかゲームをしましたが、なかなか出てこない~~~
内容は分かるけどタイトル出てこなかったり、タイトルと中身が一致しなかったり(´・ω・`)
映画の話してたら1作から順番に全部見たくなりました!
でも時計仕掛けの摩天楼はナイトメアやる前にテレビで見たので、14番目のターゲット見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
もう1つシリアルナンバーあるのでそれで見ようかな♪( ´▽`)


で、カラオケ行ってコナン縛りで歌ってきました!!
ネカフェのカラオケ行ったのですが、DAMでした。
-----------------------------------
always
オー!リーバル
PUZZLE
七つの海を渡る風のように
Happy Birthday
あなたがいるから
I can't stop my love for you
恋はスリル、ショック、サスペンス
氷の上に立つように
STEP BY STEP
TRUTH

胸がドキドキ
迷宮のラヴァーズ
------------コナン縛り終了-----------
青春サツバツ論(アニサマライブ映像)
コイノトリコ。
空花火
二番手
super special summer
恋心
少年ブギー
夕暮れの謝罪
飴玉
イロコイ。
-----------------------------


映画と主題歌が一致しないし、主題歌そんなに覚えてなかった(´Д` )
そして私が一番好きな映画主題歌の七つの海を渡る風のように、は私が一番好きじゃない映画の主題歌でビックリしました!
逆にキッド様出てる映画の主題歌知らなかったり(´Д` )
私バラード好きじゃないので、ゆっくりな歌は歌えないんで~~(´Д` )
主題歌の後はアニコナOPEDを。
昔のしか知らないんですけど(´Д` )
やっぱSTEP BY STEPと迷宮のラヴァーズが好きです(*´ω`*)懐かしい!


その後は暗殺教室のサツバツ論を見て(サビしか歌えないもん)、ヴィジュアル系歌ってきました!!


コナンの映画を全部見たいのと、コナンのコミックを1巻から読み返したくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
コミックは途中で買うのやめちゃったんだけどどこまで読んでたか覚えてないわ~~(´・ω・`)




最新の画像もっと見る