さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

おでかけしてきたー☆

2012-05-26 21:33:28 | 日常
こんばんは、あきみです(^O^☆♪


今日はママンとインターパーク行ってきました。


ハニーズでコスに使う無地のTシャツをゲットしました♪( ´▽`)
色々見て周り、お昼は王将で!

美味しかったぁぁぁぁ(*´ω`*)

ふくだや行ったら、ミニライブやってた。
見たことない人たちだった。

あの周辺は色々密集してていいなー。
ペットショップで癒された(*´ω`*)
おせんべい屋さんで色んなおせんべ試食して、買った( ^ ^ )/●
黒糖(((o(*゚▽゚*)o)))

他にシナモンとかプリンとか変わった味もあって、試食もあったよ!
プリン味せんべいめっちゃプリンだったwww
10枚入って315円
黒蜜きなこ団子も食べた、美味しかった。
次行ったら醤油ソフトクリーム食べたい(´・ω・`)


地元帰ってきて買い物して帰宅ー。
昨夜は結局2:30頃まで考察まとめ読んだりしてたから眠くて昼寝した。


モーパイ、めだかのTS見た。
リコランも見た、あつみやっと誤解とけたwww
テニヌ一挙のTSは諦める(´・ω・`)
昔見てたし、リアタイ視聴したし。


今夜1時からニコ生でスケダン配信が!
今更!?なぜスケダン?
謎です。
今はしろくまカフェのついでにスケダン見てるから見忘れないけど。
でもコメントが!楽しいから!TS見るけど!!


今夜はモーパイ見て風呂って寝よー><


最新の画像もっと見る