がん戦争 ~ポケットの中の2年戦争~

余命1年と言われたしがない28歳が綴る、放蕩と堕落に
充ち満ちた末期な日常。
(当ブログの無断転載を禁止します)

胃?いい?

2005-08-17 | 闘病
先日の下痢騒動以来、実は胃の調子もおかしかった。

具体的には、空腹時に「ぐー」と鳴らず、ちょっとした痛みが
あったのだ。


今は下痢も嘘のようにおさまっているのだが、胃が収縮していたのか、
空腹時には謎の状態に陥っていた。

しかしながら、ここ数日で目覚ましい回復をとげ、「ぐー」とうなりを
上げるようになったw


自分は胃をほんの少しだけ切除しただけなので、詰まるとかそういうことは
無いのだけど、ガンが広がり、胃が硬くなり、食物を消化出来なくなる
という恐れもあります。


ふー、不思議だ。
再開したTS-1効果だろうか?


人体は良くわからないな。
2歩すすんで3歩後退したり、またその逆もあったり・・・。



簡単にあきらめちゃダメだよ、皆様。
生存曲線のように、体調も急降下・・・(略 って安易に考えないで。

漏れのようなケースもあるわけで。

最新の画像もっと見る