日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

徳島戦

2008年10月25日 16時04分57秒 | Weblog
ようやく勝ちという結果が出ました。



やっぱり勝つって本当に気持ちいい。嬉しい。



サポーターの皆さんも結果が出ずいろんな思いがあったと思いますがこおやってここまで必至に毎日応援して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

この最高の応援に少しでも応えられるよう僕達も日々必至に取り組みます。



さあ次は天皇杯、柏を撃破しましょう!!



そして何より今日氏が半年ぶりに試合に戻ってきました。まだ100%ではないけどこれからです。今日氏はユニホームの下にサポーターから頂いた寄せ書きTシャツを着て試合に出ました。サポーターの方々の気持ちを込めてピッチに立ちました。



氏のゴールもそろそろみられそうです。



残り四試合+天皇杯、全部勝つつもりで戦い続けます。
今日も有り難うございました。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (八福)
2008-10-25 18:32:22
ファミリーがまた戻ってきた。
みんなが待っていた。

またゴールを決めて「こんなモンよー!!」
って顔を見たいな~。

それと、今回も尾本!
「よっ尾本!!カッコいいよ!」こりゃマジでまた一段あがりましたね。

香城さんも風邪などひかないよう頑張ってください。

返信する
うじくん (くみこ)
2008-10-25 19:03:41
香城さん、今日もお疲れさまでした。
勝ってよかったです。

でも、なにより、うじくんが試合に出れるようになってよかったです。(涙)
すごく長かったです。(涙涙)

うじくん、すごいがんばってました。
そして、香城さん、ありがとうございました。
うじくんにとって、香城さんの存在は、とっても大きかったと思います。
まだこれからもよろしくおねがいします。

返信する
待ってました。 (ゆう&そう)
2008-10-25 19:53:09
今日は、お疲れ様でした。

やっぱり勝ちは、いいですね。
帰りの足取り、気分が違いました。
ありがとうございました。

サンデンでの練習を見てて、
近々、復帰が近いのかな?と
思ってましたが実際にウジが
ピッチに立ってる姿を見ると
涙がでました。

頑張れ、ウジ。

来週の天皇杯は、友人の結婚式で
参戦は、出来ませんが柏の葉に
パワ-を送ります。

香城さん、ウジのケアをよろしく
お願いします。
返信する
はじめまして (ひできんぐ)
2008-10-25 19:58:03
今日の試合 生で 見ました 勝利って いいなぁって思いました 勝ったときの選手 サポーターの笑顔って いいなぁって思いました。
返信する
ホッと (なごみ)
2008-10-25 20:40:09
お疲れさまでした
ホッとしました
氏の復帰は涙が出そうでした。氏コール すっごく気持ちが良かったです
そして試合後の植木監督の笑顔、久しぶりでした。あぁホントに勝てて良かったです(。・ω・。)
天皇杯+4試合
ともに戦い、ともに楽しみ、ともに喜びましょう
返信する
お疲れ様でした! (みーたん)
2008-10-25 21:55:11
やっぱり勝利は超~気持ちいいですね!氏さんの復活には涙しました(^_^)v
久々の氏ダンス♪♪最高!!
次の天皇杯柏戦は参戦します☆☆☆
またみんなで笑いましょう!


返信する
やった~。 (あや)
2008-10-25 22:04:23
お疲れ様でした。
見事、勝利しましたね!
今日の試合は選手の気迫がすごく感じられました。
そして氏原選手の復帰、嬉しかったです。氏原選手の頑張りと香城さん達の精神的、肉体的サポートがあり今日を迎えられたと思います。
今日をきっかけに天皇杯、残りのリーグ戦を勝ち抜きましょう!!

返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-25 23:14:37
久々の勝利、氏の復活良かったけど…。
フロント、ちゃんとしてよ!
かなり腹がたちました。
嬉しさも半減だよ…。
返信する
ありがとう☆ (erimama)
2008-10-25 23:34:22
勝利おめでとう&ありがとうございます!
そして何より嬉しいのは、ウジ復活です!!
長かったなぁ~。待って待って、この日の復活。
ピッチアップでグランドに出てきた姿を見ただけで、泣けて泣けて…。
交代で入る時、また泣けて…。
コウジョウさん、ホントにありがとう。ずーっとしっかり診ていてくれて。
あなたの力がなかったら、今期の復活はなかったと思います。
もちろん本人の努力も、もの凄かったですよね。
残り試合、ぜひウジらしいプレーを魅せてね!とお伝え下さいm(__)m
それから、ホンサン嬉しそうでしたね(笑)
長々失礼しました。
返信する
Unknown (草魂)
2008-10-26 05:54:08
まずは、お疲れさまでした



そして、念願の勝ち点3ゲット&氏様復帰おめでとうございます



昨日の試合凄まじい気迫のこもった選手達


非常に良かったです



この勢いを崩さず天皇杯(柏撃破)&リーグ戦(残り全勝)と行きまっしょい



何はともあれ選手達のケアよろしくお願いします(^-^)/



日進月歩
返信する