日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高田ヤスです

2009年11月29日 20時41分07秒 | Weblog
こんばんは。今日は久々の高田ヤスのブログジャックです。



皆さんお久しぶりです。三度目?の登場の高田ヤスです。



今日は寒いなか熱い応援ありがとうございました。結果は引き分けでしたが、草津らしく、みんなすばらしい戦いができたとおもいます



個人的には今日の相手は湘南ということもあり、すごく楽しみでアップのときからかなり興奮していました。



10年前、私はベルマーレでプレーしていました。(その当時は本田さんも一緒にプレーしていました。)



その年にj2に落ちました。あれから10年、私とベルマーレはずっとj2です。ベルマーレはやっとj1まで後一歩のところまできました。



その大事な試合であのピッチに立てたことに本当に嬉しく思います。



また本田さんも素晴らしいプレーで感動しました。難しい心理状態にもかかわらず、あのプレーができるのは本当のプロフェッショナルだとおもいました。



また寺も渡も本当にザスパ魂を見せてくれた。ありがとう。



泣いても笑ってもあとひとつ。このメンバーで戦えるのも次が最後。いろいろなおもいを込めて最後に皆さんと笑って終われるように、戦います。(文章が下手くそでごめんなさい。苦手なのでご勘弁を。伝えたいことはいっぱいあるのですが、苦手なのでここらへんでやめときます。)
コメント (23)   この記事についてブログを書く
« FC東京戦 | トップ | 勝つ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (見習いサポ)
2009-11-29 21:17:36
高田選手のブログジャック楽しみしてました。今日のPK時には全ザスパサポが歓喜したと思います。最高でした!Jsのコメントにあった、ホームでのゴールを楽しみに最終戦を観戦します。今日もお疲れ様でした
 (りん)
2009-11-29 21:26:50
高田さんのブログ見て、泣けちゃいました

みんながいなくなっちゃうの、淋しいぃ

今日は、試合見に行けなかったので、来週は絶対に応援にいきます

みんなの心が一つになって、悔いのない試合になりますように

私も、応援がんばります
Unknown (モト)
2009-11-29 21:47:23
久しぶりのブログジャックに香城さんの場所をお借りします。

今日は平塚に行けませんでしたが
スカパーで観戦してました。
いつになく楽しそうなヤスが何度も映っていて

今日は点取ってくれるかなって期待してましたが
どうやらホーム最終戦でのお楽しみになった様です。

毎年の事ですが去る選手が発表になったなか
本田選手も寺田選手も山崎選手も藤井選手も
一生懸命の姿に胸が熱くなりました

最後の1試合
ホームで全員が1つになって
悔いを残さないサッカーをしましょう
声が枯れるまで最後の笛が鳴る瞬間まで
みんながザスパなんだって所を栃木に見せつけてやろう!

ヤスのゴール見たいよ!!
俺、今年ヤスゴールが生で見れたの
お正月のドリームマッチの1点だけなんだよ

栃木戦でのハットトリック期待してるからね!!
待ってました! (みーたん)
2009-11-29 22:02:52
お疲れさまでした♪

今日は現地で参戦しました!

感動させて頂きましたよ~☆☆☆

でも残る栃木戦は選手もサポーターも完全燃焼して今季最後を飾りましょう!!


ヤスのGOALも楽しみにしていますよ♪♪
想いは最終戦で (りそた)
2009-11-29 22:07:32
激戦お疲れ様です。選手みんな、ものすごい集中力でしたね。
現地には行けませんでしたが、選手ひとりひとりの気持ち、プライド、
そして、チームとしての一体感が画面を通じてすごく感じられました。

そして、ヤスが伝えたいこと、十分すぎるほど伝わってきますよ。

すべての想いをホーム最終戦でぶつけてください。
自分達にとっても、今の選手達と戦える最後です。
選手達への感謝の気持ちを込めて、精一杯の応援をさせてもらいます。

最終戦、北関東ダービー、勝利で終ろう!
0-0でも面白かった (東毛のザスパファン)
2009-11-29 22:25:46
高田選手、今日もお疲れさまでした。ザスパークで観戦しました。
正直、試合前は松下選手も熊林選手も廣山選手も居ないのでネガティブな気持ちで一杯でした。
が、フタを開けてみたらみんな気合いが入ってて良かったです。
本田選手がPKを止めた時は泣きました。
佐藤穣選手の成長ぶりに目を細めました。

もちろん高田選手の献身的な動きも忘れてませんよ。

次は絶対に勝って終わりましょうね!
Unknown (黒霧)
2009-11-29 22:39:54
ヤス 激戦お疲れ様でした。
5日は「高田祭り」といきましょうや!!
今日もお疲れさまです (吾妻~前橋)
2009-11-29 23:00:57
さすが湘南、簡単には勝たせてもらえなかったですね。
複雑な気持ちが交錯した試合だったと思います。

次はもう今シーズンラスト。
今年最後の勇姿を見させてもらいます。
頑張ってください。
応援しています。
Unknown (フィジコ)
2009-11-29 23:25:51
みんなそれぞれの気持ちがこもったいい試合でしたね!
ラスト1試合、それぞれの意地とプライドをかけたいい試合を期待してます!
しかも相手は栃木!
負けるわけにはいかないでしょう!
ヤスゴール待ってるよ
お疲れさま (めっし)
2009-11-29 23:26:12

今日は、お疲れさまでした。
文章は気持ちが伝われば、どんなのでも大丈夫!

来期、ザスパがどういうチームになるか今日の試合を見ていても楽しみでした。
自分を含めてサポーターはまだヤスがやれると思っているから力を見せつけて欲しいです。
来期は笑って最終節を迎えましょう。

残り1試合、声だして応援するからがんばれ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事