日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

今日、昨日そして一昨日

2009年01月10日 19時25分59秒 | Weblog
こんばんは。



offももう終わろうとしています。
あっという間でした。



昨日の報知新聞の一面にCHAGE&ASKA解散と出ていました。
徳永英明の次に好きな歌手と言っても過言ではないのでショックです。



さて、昨日、一昨日と毎年恒例のJリーグのトレーナーの研修が東京の日本サッカー協会で行われました。
トレーナーの知識・技術の向上と親睦を深めるための研修会です。
この二日間で なるほど と思うこと やそうなの? と考えさせられることが沢山有りました。
今年一年頑張るためのモチベーションにもなりました。
また各チームのトレーナーの方々とも親睦を深めることが今年も出来ました。



そして今日は2006年のザスパ草津の守護神高木貴弘の結婚式に行ってきました。
良かったですよ、本当に。
貴弘も格好良かった、それより何より奥様がとても綺麗な方でびっくり!!

貴弘にはもったいないって思うくらい(笑)
貴弘の結婚式すごく貴弘と奥さんの工夫が入っていて凝ったものでした。
例えばそれぞれのテーブルにその人その人へのメッセージが書いてある。

二人で力を合わせて作ったこの結婚式はきっと二人をずっと幸せにしてくれるのでしょうね。
陰ながら応援しています。

最後にザスパの選手や元ザスパの選手とパシャリ




貴弘おめでとう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新春ドリームマッチ! (東毛のザスパファン)
2009-01-11 19:55:41
記事とは関係ないですが、早く伝えたかったので、お許しください。


新春ドリームマッチ楽しかったです。

芝生にレジャーシート敷いて、ピクニック気分で選手のプレーを間近で観れたり、
いつものような熱い応援は無かったですが
その分『(木下)伸二、耐えろ!』と言った選手間の声が聞こえたり、
ジャンケンでフリーキックをする人を決めたり、鳥居塚選手が両チームの選手として出たり(笑)

リーグ戦の緊迫感は無い、お祭りの色が強いですがサッカー本来の楽しさを味わえる良い企画です。

調整が難しいなど問題点もあり今年で最後と言う話を聞いたのですが是非、来年もお願いしたいです。

寒い中でしたが参加してくださった選手、チーム関係者さん全てに感謝しています。
返信する