日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

故郷其の二

2008年12月30日 01時03分13秒 | Weblog
こんばんは。



石川は今日は快晴でした。
雪もなくなりました。



一真とのリハビリも昨日で今年は終了です。
リハビリを終えた後昔良く行ったカレーの店へ行きました。
そこで一真は満塁ホームランカレーを注文しました。

その満塁ホームランカレーとは?
トンカツ、ウインナー、コロッケ、ハンバーグが入っていてオマケにライスが大盛のまさに北一真のために作られたようなカレーです。
その満塁ホームランカレーを一真は軽々と制しました。
彼の胃袋は身長同様異常です(笑)




夜は久しぶりに友人の田中アナウンサー(右端)、そして星稜高校の先輩北本さん(左から2番目)、ツエーゲン金沢トレーナー小池さん(左端)と会いました。

故郷に帰って友人達と会うのは本当に楽しみな行事の一つです。
皆さんもそうですよね?
友達って本当に良いですよね!!
ちなみに北本先輩は石川県の女性の走り幅跳びの記録保持者なのです(最近知りました)。凄い。



で、今日は2005年3月に星稜高校サッカー部を巣立ったOB、そして彼らの父兄の方々と忘年会を行いました。
2005年3月卒業のサッカー部は本田圭佑(VVV)を筆頭に個性的な選手の集まった学年でした。
久しぶりにみんなに会い昔話をし本当に楽しかったです。
海外リーグで活躍している者もいれば名古屋に入団する奴もいて、JRで車掌をしている奴もいれば何をやっているかわからない奴もいました。
でも皆それぞれ大人になっていました。
4年という月日で人間は成長するものですね!!

圭佑もオランダから一時帰国していて参加しました。
みんなそれぞれ違う道を歩んでいますが本当に彼らは仲が良い。
父兄の方々も皆家族のように仲が良い。
みていて本当に羨ましかったです。
各々の道でそれぞれ活躍してほしいですね。



実家へ帰省し身体を動かしつつもoffを楽しんでおります。
今年も残り二日です。
明日、明後日はゆっくり過ごし年越しを迎えようと思います。
今年一年本当に有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (北本先輩)
2008-12-30 03:27:55
楽しい二日間でしたぁ☆
ありがとぉ(*^_^*)♪

田中アナと香城クンの真顔トークうけたぁ(笑)
またみんなで集まりましょう(*^_^*)
返信する
いいですよね (ゆう&そう)
2008-12-30 10:10:58

 やはり地元の友達や学生時代の
 友人たちっていいですよね。
 何年たっても、昔の戻るんですよね。
 不思議です。

 星陵高校OBたちも頑張って
 ほしいですね。

 来年もよろしくお願いします。
 
 来年の12月には、J1昇格の
 コメントを香城さんのブログで
 見れると確信しております。

 来年も応援しますよ。
 頑張れ、草津。
返信する
北本先輩様へ (香城)
2008-12-31 23:24:07
コメント有難うございます。
またみんなで集まりましょう!!
選手権応援俺も行きたい・・・
返信する
ゆう&そう様へ (香城)
2008-12-31 23:25:30
いつもコメント有難うございます。
友達は良いですよ~。
OBも父兄もみんな頑張っている姿見て僕も頑張ろうと改めて思いました。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
懐かしい~。 (小田子)
2008-12-31 23:25:54
小池さ~ん、懐かしいな。元気でしたか?
ツエーゲンさんもJFLになって、また群馬に来るようになればいいですね。


香城さんも今年一年、ホントにお疲れ様でした。短いオフですが、リフレッシュして来年も楽しいサッカーを見せて下さい。
返信する
小田子様へ (香城)
2008-12-31 23:51:46
コメント有難うございます。
小池は元気でしたよ。
相変わらずガリガリでペラペラでしたが(笑)
ツエーゲンも早くJFLそしてJに昇格して欲しいですね。
来年も宜しくお願い致します。
返信する