日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

愛媛戦

2009年06月13日 18時58分39秒 | Weblog
こんにちは。



今日も沢山のサポーターの方々がスタジアムに足を運んで下さり本当に心強かったです。
そして今日も最高の応援有り難うございました。
またスタジアムには来れなかったけどザスパ草津を応援して下さったサポーターの方々本当に有り難うございました。



結果は引き分け。
追いつけた事は良かったけど勝てた試合だったし勝たなきゃいけない試合でしたね。
このような試合を今後は勝ちに結びつけられるようにしっかり練習します。



ホームで勝ちきれないのは本当に悔しく申し訳なく思います。
ホームで勝ってサポーターの方々と一緒に喜べるようチーム一丸となってしっかり練習します。



さあ200得点まであと1ゴールです。
誰がメモリアルゴールを決めるのかな?



写真は本日より着用のザスパネクタイです。
格好良いですよね?



余談ですが、今実家の石川県に帰省してるところです。
電車の時間を調べずに新幹線に乗り込んだら何と越後湯沢で乗り換え100分待ちでした。
現在20時48分、越後湯沢発の特急は21時30分、まだ40分ある。
暇だ~。
しかも金沢到着は0時03分、僕の実家はそれより先の駅でもう電車はありません。どおしよ?申し訳ないが親に迎えに来てもらうしかない。
ちゃんと調べて行動すべきでした。
どおでも良い話でしたすみません。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松下選手! (東毛のザスパファン)
2009-06-13 19:35:15
都倉選手と予想しましたが、それだと困る事情になったので、松下選手に。
今日の試合でも放った強烈なシュートは見てて楽しかったです。
あと一歩!次は先制点で決めてください。
返信する
お疲れ様です (ひでか)
2009-06-13 20:39:12

こんばんは!
お疲れ様です!
結果はドローでしたね><
でも後藤選手.小池選手に感謝ですね★
ホームでは
勝ってほしかった;
つぎは水戸でしたっけ?
初アウェイに参戦します★
ぜひとも勝利を...^^ノシ
200ゴールまであと1ゴール
ですね!!誰がゴールするかたのしみです!!^^
返信する
お疲れ様です (小怪獣のママ)
2009-06-13 21:26:16

お疲れ様でした
暑かったですね

お婆様に勝ち点3をプレゼントできなかった事は残念ですが、ザスパ選手、スタッフ、サポーター、みんな頑張ったと思います。


これから、ご実家まではまだ長旅となりそうですが、どうかお気をつけて

ちなみに私は200ゴール目は高田選手て予想します
返信する
お疲れ様です! (かあ)
2009-06-13 21:58:54
今日は見に行けなかったので結果を見ずにさっきテレビで見ました!


引き分けだったけど、いいゲームでしたね~!
もうこれからの左45度は「デルピエロゾーン」じゃなくて「エーコゾーン」ですね!

200ゴール目大其さんか藤井さん!
大其さんはげんきですか?
試合で姿が見たいです!



あ、、、
ネクタイいいですね!!
返信する
Unknown (花笑み)
2009-06-13 22:04:20
前半はどうなることかと思いましたが後半は奮起してくれましたね。
勝てば更に一皮剥けるチャンスだった気がするので残念
でも簡単には負けない粘り強さに拍手です
メモリアルゴールは誰になるか楽しみですね

ご実家に帰省ですね、お気をつけて。今日はお疲れ様でした
返信する
愛媛戦 (ゆめのバーバ)
2009-06-13 22:29:05
香城さん
こんばんは

ホーム愛媛戦2ー2ドローでしたね

都合で家から応援してました

次節は勝ち点3を頂きたいですね

ご実家まで、お気をつけて帰省して下さい
どうでも良いお話ではありませんよ。
返信する
お疲れ様です (みり)
2009-06-13 22:30:04

 結果ゎドローという結果でしたがここまで今期負けが無いのゎ凄いことだと思います
 水戸戦、参戦します是非とも勝って200得点目を決めてほしいと思います
 香城さん自身、辛い時期だと思いますがお仕事頑張って下さい
返信する
Unknown (フィジコ)
2009-06-13 23:12:38
ネクタイかっこいいですね~
メモリアルゴール予想は変更なしのヤスかミノリでいきます
まだ道中長そうですが気を付けて帰ってくださいね
返信する
Unknown (みほ☆)
2009-06-14 11:14:55
愛媛戦、お疲れさまでした。
暑い中、とても大変だったと思います…

メモリアルゴール、今悩み中です…
あっ、ネクタイ、ステキです☆

無事に帰省できたのでしょうか?
ご実家で、ゆっくりとはいかないと思いますが…

お気をつけて、群馬に帰ってきてください。
返信する
残念… (T.J)
2009-06-15 22:31:54
ホームでの愛媛戦、メモリアルゴールで勝利を決めたかったですね…
次節は水戸戦!
水戸戦といえばやっぱ松下選手でしょう!
松下選手に一票!!
返信する