日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

キャンプ其の四

2009年02月09日 13時18分36秒 | Weblog
こんにちは。


キャンプも折り返しをむかえました。しかし宮崎は温かいです。
日当たりも良く顔も焼けてきました。


僕はこのキャンプ中一日四度温泉に入ってます。
朝起きてすぐ、昼休みに、午後の練習後に、そしてケア終了後に。
お陰でお肌はすべすべ身体はぽかぽか。
この一日四度の温泉が僕のキャンプ中のパワーの一つになってます。


今日の午後の練習もみんなで目的を持ちしっかり行います。


写真は昨日の昼食に出た大学芋です。のんび(廣山)や都倉が大絶賛の大学芋です。抜群に美味しかったです。ある方の背中をお借りして写真を撮らせて頂きました。
さて問題。この威圧感たっぷりの大きな背中は誰でしょう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (かなこっち)
2009-02-09 15:13:46
大学芋、おいしそうですね!しかも今日中学の給食にも大学芋でました。同じものを食べてたなんてビックリです結構、クラスの男子にも人気で奪い合いでした

あと、あの背中は北選手とか…ですかねぇ。
あとで答え教えてくださいね!

それじゃあにでも浸かってゆっくり休んでください。残りの6日間がんばってください
返信する
Unknown (花笑み)
2009-02-09 20:20:10
温泉はいいですよね~お肌ツルツルなんて羨ましい(>_<)
大きな背中は田中選手?
返信する
お疲れさま (ゆめのバーバ)
2009-02-10 10:34:05
こんにちは
宮崎キャンプご苦労さまです
1日4回の温泉いいですねお肌ツルツルで身体は温まるし最高ですね
大学芋そんなに美味しかったのですか?食べたいですね
その背中は田中さん?
キャンプ後半もケガに気を付けて頑張ってください
返信する
コメント (花笑み)
2009-02-10 14:20:33
途中で切れちゃいました。写真の背中は田中選手?とにかく温泉はいいですよね~(笑)
キャンプ後半も頑張ってください♪
返信する