日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

甲府戦

2009年09月20日 19時08分06秒 | Weblog
こんばんは。



今日も沢山のサポーターの方々がスタジアムに足を運んで下さり本当に心強かったです。本当に有り難うございました。



またスタジアムには来れなかったけどザスパ草津を応援して下さったサポーターの方々本当に有り難うございました。



第3クールに入って勝ち星をなかなか得られていないなか今日ようやく勝つことが出来ました。
少しは意地を見せられたかと思います。



これからも上位陣との対戦が控えております。上位陣を苦しめそしてザスパは一つでも上の順位を目指します。



そして今日はザスパ草津のスポンサーでもありますベイシア様の冠マッチでもありました。
そんな試合で勝つことが出来たことも本当に嬉しく思います。
ベイシア様いつも有り難うございます。



次節は富山戦です。
富山には負け越しています。新規参入の富山に負け越しは許されません。
倒します。



今日の勝ちは嬉しいですがもう切り替えて次に備えます。



写真は今日初先発初得点の竜樹です。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち点3 (ちぇりー)
2009-09-20 19:19:16
やったね(≧∇≦)

風邪が治らず本調子では、なかった私ですがスタジアムに足を運んでよかったです(^∀^)ノ
次節も応援しま~すo(^-^)o
返信する
おめでとうございます (草魂)
2009-09-20 19:33:02
まずは、お疲れ様でした
そして、勝利おめでとうございます


いやぁ、勝利出来て良かったです
しかも、上位チーム相手に一点もぎ取ったんですから

頑張った選手が2名います
まずは、小林選手J初goalですからね
嬉しいですよ
次に、常澤選手nicesaveでした
甲府の猛攻を凌いでくれました

ありがとう


返信する
勝ち点3! (見習いサポ)
2009-09-20 20:05:44
お疲れさまでした!本当に嬉しい勝ち点3です。そして私の応援メッセージもスカパーで放送され又々感激昨日メッセージ投稿したんで小林竜樹選手のスタメン解らずにすみません

小林選手おめでとう!熊林選手ナイスなスルーパス!

スーパーセーブの常澤選手!1-0ってのも今季初だし最高の勝利です!
返信する
Unknown (サッカー小僧)
2009-09-20 20:15:22
8200人近くのサポーターにザスパ草津のサッカーを見せられたのでは ないでしょうか ナイス勝利です 小林選手の初ゴール 常澤選手の素晴らしいセービング 感動しました 今日はお疲れ様でした
返信する
Unknown (モンチ)
2009-09-20 21:10:39
久々のスタジアム観戦…
最高でした

入場する前に、おばモンチが見つけた四つ葉クローバーに「勝利」と、願いを込めたチビモンチ。叶ったと、大喜びし、
応援スティックでもテンションが上がってました
この調子で自分の運動会も頑張ってほしいと思ったモンチでした。

返信する
50thベイシアマッチ! (さとくん)
2009-09-20 21:34:52
今日の甲府戦、メインスタンドで応援してました!香城さん…やりましたね♪めちゃくちゃ嬉しかったです! あの8千人の観客の前でザスパが勝てたことが嬉しかった!今まで、9325プロジェクトでたくさんの観客が集まったけれど、なかなか勝てない試合があったので。 この勢いで次節の富山戦、勝ち点3を取って群馬に帰ってきて下さいね!上位相手に勝った次の試合が大事なので!あと…この前のブログで自分の質問に渋川の接骨院を教えてくれてありがとうございました! 是非、時間があるときに行ってみたいと思います。
返信する
おめでとうございます! (かあ)
2009-09-20 21:51:02
テレビで見ちゃいました!

小池さんのサイドへの疾走であいた中央を熊林さんが切り裂いてノールックでだされたパスをスペースに飛び込んだ小林さんが股ぬきで決める、プロのかたにこういうのは失礼かもしれないですけど、なんか「サッカー」って感じしました!

それと、自分的には常澤さんのセーブがほんとにすばらしいと思いました!
反応の速さはリーグ屈指ですよね!
やっぱり今年からのキーパーグローブもいいんですかね?


これからも勝利を積み重ねてくださいねっ!
応援してます!
返信する
Unknown ()
2009-09-20 22:20:30
久々の勝利おめでとうございます!メインでハラハラドキドキしながら見てました!選手全員がとても集中して頑張ってたと思います(*^o^*)学校が県外の為、なかなか試合は見れませんが応援してます!
最後に質問すいません、私はトレーナーを目指してるのですが、クラブのトレーナーになるのはクラブと何らかの繋がりがあった方がいいとかありますか?長々とすいません。
返信する
Unknown (フィジコ)
2009-09-20 22:31:01
やりましたね~
めっちゃうれしい!
この調子で少しでも前へ、一つでも上へ!
返信する
勝利 (ゆめのバーバ)
2009-09-20 23:14:25
香城さん
こんばんは

甲府戦1ー0の勝利おめでとうございます(拍手)

なかなか勝てない中の勝利本当に良かったですよね嬉しかったです

妹とホームで観戦してました
小林選手のゴールも良かったし、常澤選手もしっかりボールをとって、選手皆が集中していましたね

今日は本当に良かったです
次節もこの調子で勝ち点3を皆で勝ち取りましょうね(^.^)b

今日はお疲れ様でした
返信する