日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

富山戦

2009年09月23日 16時13分34秒 | Weblog
今日も沢山のサポーターの方々が富山まで足を運んで下さり本当に心強かったです。
有り難うございました。



またスタジアムには来れなかったけどザスパ草津を応援して下さったサポーターの方々本当に有り難うございました。



富山にようやく勝つことが出来ました。
新規参入チームに負け越すわけにはいかなかったし、順位も一つ上のチームということもあったので本当に勝てて良かったです。



僕達にはまだ借金が5つもあります。一つ一つ返して最終的には勝ち越してシーズンを終わらなければなりません。



すぐに水戸戦が待ってます。
今日の嬉しさはもう忘れ切り替えます。
もっともっと意地をみせます。



P.S
最近コメントをなかなか返すことが出来てません出来る限り返すようにします。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリママ)
2009-09-23 17:31:13
お疲れ様でした。
チーム一丸の勝利嬉しいです。皆さんかなりお疲れだと思います。
ゆっくり休んで欲しいところですが、直ぐに次がきますね。
もう一頑張り、戦いましょう!共闘!!!
返信する
2連勝! (見習いサポ)
2009-09-23 18:06:49
お疲れさまでしたそして勝ち点3のお土産、皆大喜びですよ!都倉選手のお手本のようなヘディング。小林選手のラッキーな2試合連続ゴール。常澤選手のスーパーセーブ!熊林選手のドンピシャなアシスト。沢山書きたい事あります。次節は水戸。北関東ダービーです!勝ちましょう!波に乗ってるザスパの勢いを今から楽しみにしてます!
気をつけて群馬に帰省して下さいね
返信する
やったね!(b^ー°) (ちぇりー)
2009-09-23 19:16:14
富山戦お疲れ様でした!
今日は久しぶりにラジオ観戦しました~f^_^;

試合終了のホイッスルに何故かドキドキしちゃいました(≧∇≦)

さぁ!お休みも出来ないまま次節はホーム戦ですね
選手が身体を壊さないよう香城さんのお力を…
返信する
ラジオ観戦! (さとくん)
2009-09-23 20:05:57
富山戦お疲れさまでした! 今日は~出掛けていてラジオ観戦してました! やりましたね♪久しぶりの2連勝♪しかも、小林選手の2試合連続ゴール! まだまだ小林選手にはこれから点が取れる気がします。 また、日曜日には水戸戦が待っていますけど、今のザスパなら必ず勝てますし共に戦いましょう!日曜日、楽しみにしてます!。
返信する
お疲れ様です。 (マスター)
2009-09-23 22:46:24
都倉選手もコンスタントに得点出来るので安心ですね。あとは残り10試合で固め打ち出来ると良いですね。   そして香川選手を抜いて得点ランキング1位! 小林選手の裏への飛び出しは良いですね。この調子で覚醒してもらいたいです。運も実力の内! 田中淳選手にはボックス中のプレーなどワンプレーワンプレーをもっと大切にプレーしてもらいたい。 いつも、やらかさないかとヒヤヒヤします。
返信する
富山戦 (ゆめのバーバ)
2009-09-23 23:01:17
香城さん
こんばんは

富山戦勝利本当におめでとうございました(^^)v

都倉選手
小林選手
ゴール本当に良かったですね(^.^)b
嬉しかったです

次節もこの調子で勝ち点3をゲットしましょうね

本当に×2良かったですね
返信する
おめでとうございます! (かあ)
2009-09-23 23:30:04
試合ラジオで聞きました!
勝ちましたね~!!
常澤さんの活躍にはなんだかうれしくなりますね!

コメントの返信は無理しないでくださいっ!
お疲れ様でした~
返信する
上昇気流 (前橋太郎)
2009-09-23 23:46:11
お疲れ様でした!そしてやりましたね!!富山に勝ったこと、そして連勝出来た事、本当に嬉しく思います。次節は北関東ダービーです♪今年の水戸は調子が良いですが、甲府戦の様に皆が最後まで頑張ってくれることを信じています!残り試合数も少なくなってきました。最後は上昇気流に乗って行ける所まで行きましょう!
返信する
Unknown (モンチ)
2009-09-24 08:20:37
実りの秋ですね
ザスパを思う人たちの、努力や涙が「実」になってきましたね
残り10試合
たくさんの実がなるといいですね

ヤスの具合はいかがですか?勝つことは、もちろん嬉しいけど…ヤスがいないのは淋しいです
ヤスの復帰とブログジャックを楽しみに待ってます

香城さん、引き続きケアよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Congratulations! (professionaldriver)
2009-09-24 08:34:19
連勝達成おめでとうございます
お疲れ様でした
radioで聴いてましたが常澤選手良かったですね
あと都倉選手もconstantにgoalを決めてくれてます


さぁ、次節は待ちに待った北関東derbyですね
相手は、乗りにのっている水戸相手ですが、甲府戦を思いだして欲しい
そして、借金を返していきましょう
返信する