92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

朝獲れ地魚 回転寿司 活けいけ丸

2014-12-26 | 飲食・呑み (各地)
 今日は朝からスッキリとした青空が広がりました。昼頃には一時的に少し雲が増えたものの、夕方には再び快晴状態です。

 昨日から人間ドック(宿泊)で伊豆方面へ来ていたのですが、2日目の今日は午後あまり遅くならないうちに終了。胃カメラ・大腸カメラの後なので調子はイマイチですが、せっかくなので観光や食事を楽しみたいところ。と言うことで、ちょっこしドライブの後、沼津港にある朝獲れ地魚 回転寿司「活けいけ丸」さんへ寄ってみました。いただいたのは「板前さんのばらちらし」(味噌汁付き、840円)です。

板前さんのばらちらし


 また、せっかくのなので「特盛り生しらす軍艦」(380円)もオーダーしました。

特盛り生しらす軍艦


 営業時間が15時迄のお店が多く、それ以降となると開いていてくれるお店が激減する中、開いてくれているのは嬉しいですね。それに、回転寿司とは言え、なかなかのボリューム&美味しさ。価格設定自体は特別に安いと言う程ではないと思うのですが、コストパフォーマンスとしては満足できますよ。

活けいけ丸 外観(1) 活けいけ丸 外観(2)





 ちなみに、すぐそばの沼津港から見た富士山です。昼間は雲に隠れていましたが、夕方になって再び姿を見せてくれまいsた。

沼津港から見た富士山 沼津港から見た富士山(アップ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビのデータをバージョ... | トップ | 沼津港 大型展望水門「びゅう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (各地)」カテゴリの最新記事