92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

OLD ROCK のランチ

2010-02-07 | ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)
 昨日の小雪も止んで、今日は朝からスッキリとした青空が広がりました。美ヶ原や鉢伏山はもちろん、北アルプスも多少の雪雲があるものの、綺麗に見えています。

 昨夜の呑みの後はメールを打ちながら速攻で寝落ちてしまったことや、午前中に宅配便が届いたこともあって、今日は珍しくお昼前に起床。でも、何だかんだ雑用だったりダラダラ過ごしているうちに、すっかりランチタイムも終盤の時間帯になってしましました。

 こういう時には、割と遅くまでランチが設定されているお店が頼りになるところ。今日は本町通りの「オールドロック」(トクだね!こまち関連ブログ)さんへ向かうことにしましょう。いただいたのは「野菜カレー」(サラダ・おかわり自由スープ・1ドリンク付き、890円)です。

野菜カレー


 ウチの場合、呑み明けには軽めの食事か、辛めの食事を欲するところ。こういう時によくカレーが選択肢に挙がったりします。

 いつもの通り、おかわり自由のスープは当然のように2杯いただきました。また、セットのドリンクは例によって食後にホットコーヒー(LAVAZZA関連サイト)をお願いします。

スープ コーヒー


 遅めの時間帯での入店だったのですが、店内は6割ぐらいの席が埋まっている状態。まだまだ後からもお客様がいらっしゃいましたし、すっかりランチ&喫茶営業もお客様が馴染んでいるみたいですね。

OLDROCK 外観 OLD ROCK 店内


 こうしてのんびりとリフレッシュさせてもらったところで、ぼちぼち雑用消化に出掛けるとしますかね~


前回訪問記録:
OLD ROCK のランチ(2009-12-26:ランチ)
Ganesha、OLD ROCK、よゝぎ、洋酒店 醇(2009-12-05:呑み)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンクラブ特典(2010)が到着 | トップ | 立春過ぎの街角 -中町・緑町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)」カテゴリの最新記事