92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

quatre gats のランチ

2010-07-11 | ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)
 今日は朝から曇り空。昨日は梅雨明けを思わせるような爽やかな夏空だったんですけど、昼頃には時折小雨がぱらつく梅雨らしい天候に戻ってしまいました。

 昨夜の呑みの余韻もありましたが、今日は参議院選挙の投票の他、いくつか用事を済ませる必要があるので、気合いを入れて行動開始。まずは遅めの昼食ということで向かったのが、中町通りにある「クアトロ・ガッツ」(紹介記事)さんです。







 6種類のランチメニューの中から、今日も軽め指向で「自家製キッシュのプレート」(スープ・サラダ・デザート付き、840円)をいただくことにしました。

キッシュ


 ポテト、ベーコン、きのこの入ったキッシュは割とボリューム感もあって美味しいですよ。

 今日のデザートはカシスのアイスだとか。このデザートと合わせて食後に有料オプションのランチドリンク(+280円)のホットコーヒー(LAVAZZA関連サイト)を追加オーダーです。

カシスのアイス ホットコーヒー


 前回訪問時は混んでいてあまりゆっくり出来なかったのですが、今日はゆったりと過ごさせてもらい、信州まつもと大歌舞伎のお話などを聞かせてもらうことが出来ました。

ガッツ 外観 カウンターには歌舞伎のパンフレット


 こうしてリフレッシュしたところで、ぼちぼち出掛けるとしますかね~


前回訪問記録:
quatre gats のランチ(2010-05-30:ランチ)
quatre gats、招福、洋酒店 醇(2010-02-13:呑み)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8オンス、厨 十兵衛、SideCar | トップ | さよならエンギザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)」カテゴリの最新記事