92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

春のお濠端 -皇居・平川門-

2006-04-14 | 風景・花・夜景・星空
 ここのところ、あまりスッキリしないお天気が多かったのですが、今日は雲が多いものの、何とか晴れてくれました。

 仕事は相変わらずのバタバタ状態で、出稼ぎ拠点へ戻るのは連日終電になってしまいます。そんなワケで、ゆっくりランチは無理ですけど、少しは外の空気を吸いたいところ。ちょっと皇居のお濠端まで出掛けてみました。



 これは八重桜でしょうか、なかなか濃い色で綺麗ですね。主力のソメイヨシノはすっかり葉桜になってしまいましたが、これからいよいよ、いろんな花が咲き競う季節になってきますよ。

 
(写真をクリックすると、拡大写真が別ウインドウで開きます)



関連記事:
VERDURA のランチ(Aセット)(2006-04-07)
神保町のサクラ ’06(2006-03-30)
神保町のサクラが、今年も咲き始めました(2006-03-17)
晩秋の皇居・平川門にて(2005-11-30)
東京のサクラ(2005-04-08)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 天鴻餃子房 の海老にら餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・花・夜景・星空」カテゴリの最新記事