92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

色付きはじめた四柱神社 2012

2012-10-27 | 信州(松本市街・近郊)
 あれだけ強烈だった残暑もどこへやら。急速に秋が深まってきました。山好きの人から聞いた話だと、急に冷えたので今年の山の紅葉は例年より鮮やかだったそうですが、その紅葉がどんどん麓まで降りてきています。と言うことで、雑用の合間にちょっと四柱神社へ寄ってみました。

四柱神社にて(1)


 まだ紅葉の見頃と言うには少し早いですが、柔らかな日射しの中、穏やかな秋を感じることが出来ますよ。

四柱神社にて(2)



前年までの記録:
秋色深まる四柱神社(2010-11-01)
色付きはじめた四柱神社(2010-10-11)
徐々に色付く四柱神社(2009-10-18)
色づく四柱神社(2008-10-15)
秋の日の信州松本 -秋晴れの四柱神社-(2007-11-04)
秋の午後 -松本市街散策-(2006-11-05)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州松本 ばんざい家、KADOKK... | トップ | quatre gats のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信州(松本市街・近郊)」カテゴリの最新記事