92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

ジェラートショップ彩香、カタクラモールから撤退

2004-09-26 | 飲食・呑み (信州:松本近郊)
 ジェラートショップ彩香のカタクラモール店が、本日をもって閉店されました。

 閉店前にジェラートをいただこうと思ったのですが、既に完売! 「来るのが遅いから」と怒られて(?)しまいました(苦笑)

 前から撤退の話は聞いていたのですけど、こうして閉店されてしまうのを目の当たりにすると、寂しいものがありますねぇ。かつて松本店が無くなった時も、パニーニのセットが上京前の軽い夕食に最適だっただけに、かなりショックが大きかったものです。

 まぁよろしくない話もいろいろあったようですから、仕方がないところでしょう。

 今後は穂高の本店(あ、一応ドライブイン穂高店もあるか・・・)へ行くしかなくなってしまいます。

 将来的には松本で再出店の構想はあるらしいので、期待したいところです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道みやげ | トップ | 休み明け雑感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (π氏)
2004-12-03 00:08:59
>今後は穂高の本店(あ、一応ドライブイン穂高店もあるか・・・)へ行くしかなくなってしまいます。



なるほど、地図つきのコメントありがとうございました。

東京の寄り道って言うわけにいきませんがいつか行きたいですね。

返信する
π氏 さん (kuni@管理人)
2004-12-03 01:49:44
是非、いつか寄ってみてくださいね。



ジェラート、生菓子、焼菓子、それに最近は和菓子にも力を入れられているようです。



個人的には、本文にも書いたパニーニも復活させて欲しいところなんですけどね~
返信する

コメントを投稿

飲食・呑み (信州:松本近郊)」カテゴリの最新記事