仮:gooブログはじめました!

日常の感心、関心、嗜好、思考、興味、趣味、回顧、発見、笑い、感想、などを
ブログ疲れしない程度に…

サニー1400SGX E

2023-06-05 20:12:50 | 日記
SHCC(湘南ヒストリックカークラブ)のジムカーナの出場車両から。
 
余談:昔々、大昔。
FUJI FRESHMAN RACE SERIESの「三菱石油」のステッカーを集めてましたが、
今はどこかに行ってしまってありません。
持っていれば相当の骨董品だったろうに。。(涙)
​FISCOのゲート横のガソリンスタンドで給油するともらえたので、
〃敢えて〃給油してました。
 
(B310サニー@大磯ロングビーチ・駐車場)
 
(│相模湾│西湘バイパス│出場車両│  画面奥は伊豆、箱根)
 
(脱線:拾い物画像 「三菱石油」)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿