仮:gooブログはじめました!

日常の感心、関心、嗜好、思考、興味、趣味、回顧、発見、笑い、感想、などを
ブログ疲れしない程度に…

クイーンの紅白出演

2023-12-02 00:00:42 | 日記
クイーンの紅白出演。
(特にスポーツ紙で)いろいろと書かれてますね。
 
◉(中日スポーツ)
〜X(旧ツイッター)では
紅白歌合戦ジャックしてQUEENのカウントダウンライブにしようぜ」
「いいかNHK紅白、QUEENの演奏中は一緒に口ずさむ日本のアーティストや
審査員のカットを挟む必要はないんだからな頼んます」などと大盛り上がりに。〜
 
この記事には本当の共感します。
ゲスト審査員の手拍子の画(え)なんて要らないんですよね。
なんか、こっちが恥ずかしくなる、アノ感じ。
 
◉(ロケットニュース)
〜ただ、NHKは本気になったらフルオーケストラを呼べるわけだから、
コーラス隊を呼んで『Somebody to Love』とか『Bohemian Rhapsody』を
再現するくらいやってもらいたい。
というか、今それを想像したらめちゃくちゃ見たくなってきた。うおおおお! それ超見たい」〜
 
これも共感できます。
自分は『Somebody to Love』が好きなので
ゴスペルコーラスとの掛け合いの部分を再現してもらいたいです。
 
(「愛にすべてを」¥600・1976年)
クイーン待望のニューシングル遂に登場。それは現在ロック世代への
警醒と新たなる世界への啓示!
 
一方で、紅白のアノ独特な演出が苦手で
クイーンの紅白出演は見ない、というファンも居るようで。
 
ちなみに(アノ演出が苦手ですが)私は見ます。
 :
 :
最後に、私の好きな〃クイーンの?〃動画。
Green Dayのライブ前に、みんなで大合唱です。
1曲全部を英語で歌えたら気持ちいいでしょうネ。
 
(Green Day Crowd Singing Bohemian Rhapsody [Live in Hyde Park 2017])


最新の画像もっと見る

コメントを投稿