![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/29/029208481dd86228147ac071dc1a3cd6.jpg)
図1 相鉄(相模鉄道)のキャラクタ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/95/ece858453719e20b413f36609bd5c3ea.jpg)
図2 1車両見渡しましたがココだけでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/48/93ad9a59a796d0de90a4219cf6e6911f.jpg)
図3 吊り革(拡大)
これを見て、
・コアラのマーチの眉毛コアラ
・ハート型のピノ
・アイスの当たり棒
など、激レア菓子の『販売促進策』が思い浮かびました。
まぁ相鉄は物販業ではないですけど
・コアラのマーチの眉毛コアラ
・ハート型のピノ
・アイスの当たり棒
など、激レア菓子の『販売促進策』が思い浮かびました。
まぁ相鉄は物販業ではないですけど
ちょっとした遊び心ですか。👍
こういうのをマーケティング上では、
何て言うのでしょう?