メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

オカンの誕生日

2018年09月27日 18時15分07秒 | お知らせ
今日は文章だけです(^_^;)
タイトルの通り、今日はオカンの誕生日です。
もう81歳やったかな(^_^;)
そのオカンも大病を、患っています。

去年の8月末、珍しく私に、電話をかけてきた。
『検査入院するで、家来ても居てないから.....』と。
いつも元気なオカンなので、私は疑いを一切持ちませんでした。
明くる日.....姉から本当の事を聞き、正直落ち込みました。
絶対に避けられない事なので、その時がいつかは来ると、思ってはいましたが。

それから早いもんで、1年が過ぎました。
先日、仕事帰りに、たまたま逢い、家まで送って行きましたが、
そうして一緒に歩いたりするのも、あと何回あるんだろう?とか、
余計な事を考えたりしました。

私も、この1年間は、あっちゃこっちゃ行き楽しみました。
これには妻も『行きたくても、行けん様なるから』と言う事で。
今後、暫くは遠出も控えようと、考えています。
辞めたりするつもりは、今の所は考えていません。
大人しくなると思いますが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

最新の画像もっと見る