メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

鉄は鉄でも44。

2018年09月26日 18時28分39秒 | マンホール
早いもんで、9月も終わり近いですが、月初の頃に行った1人旅。
しっかり足元も、見て来ましたm(__)m

滋賀県高島市今津町
上、マンホール 下、ハンドホールです。

福井県越前市.....ですが、蓋自体は武生市のらしいです。
2005年に今立郡今立町と合併し、越前市となったそうです。

兵庫県佐用郡佐用町.....こっからスーパーはくと乗りました(^-^)

鳥取県八頭郡智頭町.....そしてココで、降りました。
兵庫県美方郡新温泉町
コチラは昔にも、捕獲しています。

兵庫県豊岡市.....豊岡駅周辺をウロウロしました(^_^;)

兵庫県豊岡市城崎温泉町
やっぱり大谷川かなぁ~下の文芸館ってのは、明らかに.....ですが。

鳥取駅福知山駅周辺も、多少探しましたが、見付けれず.....でした(^_^;)

最新の画像もっと見る