メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

鉄は鉄でも45。

2018年09月28日 18時31分44秒 | マンホール
先週の土曜日.....いつもの通りに、ウロウロと.....(^_^;)
本編のは、まだ纏まってないので、コチラを先に(^_^;)
高校生以来かな.....古川橋に行ったのは(^_^;)
大阪府門真市の蓋3バージョン.....見付かりました。

色付きは、初めて見ました。

白いのは蔓延ってました(^_^;)
そして、大阪モノレールの蓋もあるって事で、万博記念公園駅へ。

どの辺りにあるのか調べてみたら、こんなのもあるとかで(^-^)

ガンバ大阪の蓋も、ありました(^-^)
Jリーグ発足時.....このチームには、中学の先輩が、在籍されてました。
ただ30半ばで、大病をし亡くなられましたが.....((T_T))
1度だけ部活時に、遊びに来て下さり、プレーさせて貰いました。
その頃は、プロリーグ発足前でしたか『流石プロや』のスピードで、
必死のダッシュでも、付いて行くのが、やっとだった思い出が。
かな~り昔はサッカー少年だった私でした。
ガンバ大阪繋がりで。

走って行ったのが見えたので、戻ってくるのを待ちました。

最新の画像もっと見る