メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

18切符デビューは、SL北びわこ号(後編)

2018年03月07日 17時45分53秒 | JR
発熱の影響でストップしてました(^_^;)
今まででも、2日連続で欠勤したのも、ほぼ無いかも.....弱くなりました。
はい続きです河毛駅で受けとりました。
今は予約販売になっていて、1号撮影前に予約してました。
3号撮影地で、撮影前に食事し

SL北びわこ3号は、坂田駅付近です。

珍しくココでも、煙出ていたなぁ~ココは平坦だから、滅多に出ないんだけど。
約1時間後追っかけてった。
米原駅で、この日撮った唯一の貨物列車。
5070レ 代走EF66-27号機.....まぁ前日に下ったから、この日上って来るんですけどね。
暫くすると帰ってきた。

ギャラリーほぼ居ない。
暫くすると、発車しました。
この後、お隣の彦根駅で、SLの返却回送も見よう.....となり、待ちました。

待つ間は近江鉄道
そして、やって来ました(^-^)

結局、送り込み~返却までと、長~い1日でした。
オマケは帰りの電車待ちの間に。

そして帰りの電車に乗っていると、別の所に出撃されていたコブちゃさんと、
ばったり遭遇.....途中まで一緒に、帰りました。
そのコブちゃさんのブログへは、ブックマークの所から行けますので、
是非行ってみて下さいm(__)m

最新の画像もっと見る